運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■相当久々となりました!もう春らしい。

寒さに負けて、寒さに弱い私は、年々冬にサボるようになりました。寒いの天気悪いの、寝不足の・・・確定申告の・・・と言い訳して、ついに、3月半ばとなりました。かれこれ1ヶ月半ぶりってか?!・・・サボりすぎた〜〜〜!!


体重も順調に重くなって、お腹もデブン・・・足もパンパンに太く(あ、足は元々太いんですが・・・一層)。職場では座りっぱなしで、たまに立つと、ふらつく有様。それでも、暖かくなって、なんとか身体が動き始めました。

確定申告も終わりプレッシャーからも解放され、やっと走る気になった私です。座骨神経痛がお尻に響きます。


いつの間にか柳瀬川の護岸工事も終わり・・・
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柳瀬川回廊の桜も蕾みが膨らみつつ・・・
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金山緑地公園のしだれ桜も蕾み。
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今日は暖かくて良かった!!でも、ちょっとだけよ〜〜〜!


■本日の走行距離■・・・4キロ/34分(キロ8.5分)

途中、公園で休憩と途中で徒歩で帰宅。ウォーキングは合計1キロ。充分ですね。走ったあとは、これも久々のストレッチ。その前に、体幹鍛えるポーズ30秒。キツい・・・。


先月はまんまとサボって、目標どころか・・・。今月も半分になったので目標は低め設定です。頑張ろう〜〜〜だんだん意思が弱くなりつつあるけど。

【3月の走行距離目標=25キロ




恒例のニワトリズ。元気そうだった。よかった。
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この数年、冬がサボりがちになって、冬こそ運動しなきゃいけないのに、これは良くない。次の冬からは、走るのはやめて、冬はウォーキングにしておこう!そうすると暖かい格好で出かければ良いからね。




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by slow-runner | 2017-03-16 14:52 | 日々のランニング | Comments(0)
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