運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●少しだけでも走っておこう!

七夕また、曇りだね〜〜残念残念。

蒸し暑い〜〜暑い〜〜少し、曇りなので、風も若干あるので、
それでも、ましかな〜〜〜。

今月こそは、なんとか、少しでも走るようにしたいと思い・・。
さっき、走りに出ることにしたが・・・
暑い〜〜暑いんです。

なので、ちょっとしか走れませんでした。
でも、ちょい小汗かいて、気持ちよかった。


======================================
[本日の走行距離]
・・・・早朝=200m+600m
    夕方=約3000m(3.0km⋯徒歩含め)
[本日の筋トレ]
・・・・早朝=階段昇り=92段
       腹筋(シットアップ)=15回×2セット


早朝には。いつものストレッチあれこれ。
それにしても、今月は筋トレ、もう少ししないと〜〜!
これから、また、忙しく仕事しなきゃならないから、基礎体力必要〜!
[PR]

by slow-runner | 2006-07-07 19:40 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(14)
Commented by porio25 at 2006-07-08 20:52
ほんとに最近暑いですよね。
普段の倍、体力を使ってしまいそうです。
困ったもんだ~。
そんた時にslowさん、仕事も含め無理しないように気をつけてくださいね。
Commented by lune at 2006-07-08 23:30 x
ぽり雄さんに同感。。
ストレッチと筋トレ中心で行きましょう。

でも、slowさんのことだから、当然わかっているでしょうけれど。。
お大事に!
Commented by chikisaru2 at 2006-07-09 10:33
お~、お仕事忙しくなるんですか?頑張ってくださいね。
私は、この夏は秋に気持ちよく走れる体つくり!!って思っています。
ムリしないで頑張っていきましょ~ね~

Commented by slow-runner at 2006-07-09 18:37
>ぽり雄さん。
この暑い中を、毎日通勤ラン、、気を付けて下さいね〜。
熱射病とか、、
私も、なんとか、バテないように、、また腰痛めないように
気を付けたいと思います。
Commented by slow-runner at 2006-07-09 18:37
>luneさん。
そうですね、、ストレッチと筋トレしっかりしないと、、
頑張ります。。サボらないように、、ほんと。
Commented by slow-runner at 2006-07-09 18:38
>@さるさん。
ありがとうございます。そうそう、、、めざすは秋!
無理しないように、お互いに気を付けましょうね〜!
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-07-10 18:11 x
 車で長距離移動をした時に、腰の調子を悪くしてしまいました。
しばらく、休憩です。残念無念(>_<)
Commented by slow-runner at 2006-07-10 20:51
>丸腰百貨店さん。ガラスの腰ですね〜〜。大丈夫ですか?
車に乗る時は、十分気を付けて下さいね。
やっぱり、背筋、腹筋もっと鍛えなくっちゃ・・・
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-07-12 19:54 x
 最近、走ってないのかな?
腰、大分回復したので、少し走ってみます。腰の屈伸とかも。十分にやらねばね。
 暑いけど、頑張りましょうね(^^♪

Commented by slow-runner at 2006-07-13 01:45
>丸腰百貨店さん。今週は、全く走れてません。余裕なし!
週末に走れるかな〜〜〜涼しいと良いけどね・・・
せめて、筋トレ・・と思うけど、、Wワーク再開で、
ついつい、睡眠先攻型に・・・と、仕事内容の勉強・緊張で・・
腹筋背筋は十分やらないと。私も座り仕事再開で、
すでに、腰に来てます。。ピキピキ・・危ない感じです。
Commented by chikisaru2 at 2006-07-14 14:02
忙しそうですね。でも、こんなに暑いんだし、ムリして走って体調くずすよりは、開きなおって頑張ってお仕事してくださいな。
私も、なんだかだらだらしてます。
Commented by slow-runner at 2006-07-14 18:21
@さるさん。だらだら・・といいつつ、
ちゃんと少しずつでも、走ってらっしゃるじゃないですか〜?
こうなると、意志の問題ですね?
うう〜〜エアコン入れてしまったら〜〜
部屋から〜出られなくなりそう〜。・・と、言い訳。
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-07-14 23:16 x
 慣れない仕事で忙しくて、おまけに暑い・・・・無理することは、無いですよ。ゆっくりゆっくり行きましょう (^^♪
 腰に、手を当ててグルグル回すだけでも軽いストレッチ成るって、整骨院の先生に教えてもらったよ。

Commented by slow-runner at 2006-07-15 07:14
>丸腰百貨店さん。ありがとう!
ゆっくり、いきます。なんせ slow-runnerですから(笑)
腰グルグルですね〜〜?!あれは、なかなか、いいですよね。
<< ●サボってばかりじゃ、からだが重い! ●またしても真夜中に〜走る >>