運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●またしても真夜中に〜走る

昨日の雨で、夜は涼しい。なので、今日こそは〜と思っていた昨日だったが・・
ネットにはまっちゃってて、重いお尻を上げたのが、
結局〜〜真夜中、0時40分、、、叱咤激励して、取りあえず、外へでた。

また真夜中なので、距離短く、歩きつつ・・ということで、
時間は、まるまる1時間かけて、距離はそうとう短くなっちゃった。
でも、走らないよりは、やっぱり、走って良かった〜〜!!

ただ、やっぱり、昨日のまま、右足の張りが取れず、パンパンのカチンカチン。
痛いのでありました〜〜!!なんなのよ〜〜!これ、、
まさか、この脂肪で肥ってる足の奥で、血管がギューギューなのか?
動脈瘤だったりして〜〜〜??それとも、ただの筋肉痛??

治ってほしいな〜〜どこにいけば、見てくれるんだろ?
外科?内科?・・・不明・・・医者の分類って、分かりにくい。
それとも、鍼灸院とか、リフレ、、足つぼのほうがいいか??

ふ〜〜〜む。ま、、いいか。

======================================
[本日深夜の走行距離]
・・・・5200m(=5.2km/65分)・・歩きも含む


ううう・・・けっこう歩いちゃったから、すごいゆっくり、、、
1km/12分30秒・・・これじゃ単なるウォーキング〜〜??

朝、早く起きれたら、、走るかな〜?起きられたら、、、って話で。
それが問題だぁ〜〜〜〜〜⊂≒(≧×≦)≒⊃
[PR]

by slow-runner | 2006-07-06 02:05 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2006-07-06 10:49
ぱんぱんのかちんかちんですか・・・それで、ムリして腰なんて痛めないようにしてくださいね。
私は、湯船に使ってください!とリフレの人に散々言われてきました。
そんな簡単なことではないかもしれませんが・・・
Commented by slow-runner at 2006-07-07 07:32
@さるさん。そうですね。気を付けて走らないとと思うんですが。
確かに、ちょっと、腰が、ときどき、ピキピキッと・・・。
湯舟に・・・う〜〜ん。確かに一瞬、血の巡りが良くなって
ほぐれる気はしますが、、、根本的な解決がしてない気もして。
困った足です。ストレッチを多めにした方がよいかしら?
<< ●少しだけでも走っておこう! ●このところ、また走ってない・・ >>