運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ちょっとだけしか走らなかった

ほんとに、サボり過ぎ、運動不足で疲れ気味、休憩不足で気持ちが萎え気味の昨今、走りきろうと言う気力が不足しています。

f0028336_22233506.jpg
気がつけば、すっかり秋深く・・・。でも、仕事休みの日に限って、なんだか曇り。走る気があまり起きないままに・・・。
f0028336_22243570.jpg
ふと上を見上げると、2羽のコサギ。



桜の落ち葉は赤くて綺麗だな〜。ケヤキの落ち葉は、ほんとにイライラします。
f0028336_22265401.jpg
f0028336_22265933.jpg


今年って暖かいのかな?緑が生き生きしてるな〜〜〜(と、この日は思っていた)。
f0028336_22270252.jpg
どうしても、身体がかったるく、気持ちも盛り上がらず、結局ほんの少し走って終了。あと2回休みがあるわ、きっとなんとか目標走れるでしょう(と、この日は思っていた)。

■本日の走行距離■・・・2.9キロ/25分(キロ8.6分)

3.2キロ歩いて帰宅。


【今月の走行距離累計=33.8キロ】

そして、この次の休みが、まさか雪が降るとは思っても見なかったのでした。(これを書いたのが雪の24日)



[PR]

by slow-runner | 2016-11-21 22:09 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■12月の暑い日差しに女子走る走る! ■まったり走る >>