運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●昨日の疲れが・・・どっと!

う〜ん。思いのほか、昨日の暑い中走ったのが、疲労として残っている。
おかげで、夜勤バイトはグッタリ・・・今朝も帰宅時の短距離ランも、
走る気にならず、、、歩いて帰宅。

これは、暑さのせいだけでなく、、、
サボり過ぎてたってことも、あるかもね〜〜〜。

今日は、やっぱり、夜、涼しくなってから、走ろう〜〜ッと。
[PR]

by slow-runner | 2006-07-03 07:38 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2006-07-04 14:24
リンクの仕方、ありがとうございました。できました!!本当に助かりました。
ほんっと、暑いだけで疲れますよね。
秋のランはきっと気持ちいいんだろうな~とひたすら待ち焦がれながら、ぼちぼち行きましょう~。
Commented by slow-runner at 2006-07-04 16:06
@さるさん。リンクできてよかったですね〜。

私ったら、昨日は結局、夜走る時間なくなって、
失敗しました。。
せめて、風が吹けば、少々暑くても、我慢できるのにね。
あまり、夏ばてしないように、気を付けましょうね〜!
<< ●このところ、また走ってない・・ ●暑すぎるぅ〜〜〜〜! >>