人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■曇りだけど暖かい

また、先週サボってしまった。朝から雨だったから、雨が上がったあとも寒くて走る気になれず。11/9に木枯らし1号が吹いて、一気に気温が下がった感。

今朝も曇ったり晴れたりだけど、ずっと暖かい。最高気温18度もある。なのに昨日今日と激しく寝過ごし。昨日は危うく仕事を遅刻するところ。焦った。今朝は2度寝したら、なんと9時頃まで寝てしまい、ビックリ。我ながら疲労が蓄積。

それからいつもと同じペースで、食事とベランダ観察してたら、スタートが11時過ぎてしまいました。なので、ちょっとだけ走ると言う気持ちでスタート。じっくり寝たせいか、ゆっくり走ってたせいか、走り出しから、ちょっと楽しいな〜〜気分良いな〜〜てな気分になりました。
■曇りだけど暖かい_f0028336_20484925.jpg
■曇りだけど暖かい_f0028336_20490464.jpg
■曇りだけど暖かい_f0028336_20512649.jpg
すっかり秋色。走り出したときは曇ってたけど、走り出すと、ちょうど日が出て良い天気に、一瞬なりまして、汗もかいて、帰宅時には、半袖の薄いシャツだけで大丈夫な暑さ。でも汗をかいたので用心のため、アームカバーだけはつけてゆっくりかえりましたよ。


■本日の走行距離■・・・5.8キロ/55分(キロ9.5キロ)

1キロ歩いて帰宅。途中、農家さんの直売野菜購入〜〜!スーパーの半額!走りつつ紅葉やら黄葉やら写真撮りつつで立ち止まりつつでした。

【今月の走行距離累計=26.0キロ】


いっこうに走行距離は伸びません。



by slow-runner | 2016-11-14 20:58 | 日々のランニング
<< ■まったり走る ■健診前にちょっと走る >>