運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●暑すぎるぅ〜〜〜〜!

また、ちょっと、さぼってしまった〜〜と、反省し、
今日は、夕方に走ることにした。

走る前に、栄養とらなきゃ〜〜なんて、
ゼリ−状のBCAA入りの栄養食をチュルチュル・・。
さっき、おやつにド−ナツ食べたんだからね〜っと、思ったものの、
それから、ほんの10数分もすると、なんか、
やっぱり、お腹が空いてる気がして、バナナを食べることにした。

・・・それで、また、スタートが十数分遅れたのだけど。

走り出したものの、、、なんか、、、暑い。
蒸し暑い。。暑い。。。

夕方6時過ぎにもかかわらず・・・あづい〜〜〜〜!!!(≧×≦)。・;

走ってるうちに、息が苦しくなって来た。
う〜〜〜、、それで、後半は、少し歩きを入れることに・・。
最後は、どうにも暑くて、予定より、走る距離が短くなってしまったよ〜。
途中、水を飲もうと自販機を覗いたが、小さいサイズの水がなく、
さらに、危機的状況〜〜ハァハァハッハ〜〜フッフッフ〜〜ゥフゥ・・

で、結局・・・・・

======================================
[本日の走行距離]
・・・・今朝=250m+600m
    夕方=約5600m(=約5.6km/43分)但し、途中歩きあり
    ★1km/約7分41秒


あ〜〜〜疲れた。途中も歩いたが、帰路につく2〜300mくらいは、
完璧に歩いてしまった!!
もっと、遅い時間でないと、こりゃ、走れません!暑すぎて〜〜!

夜、晩ご飯に、急に、<冷し中華>がたべたくなったが、コンビニによったら、
<月見とろろ蕎麦>に急きょ変更〜〜!
あ〜〜〜美味しかった〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2006-07-02 20:59 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●昨日の疲れが・・・どっと! ●歩いたり走ったりで・・・ >>