運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■健診前にちょっと走る

昨日に続き、今日も午後から健康診断があるので、ちょっと早めにスタート・・と思ってたのに、9時半過ぎにスタート。よいお天気ながら、だんだん寒くなります。

健診前なので、朝ご飯はバナナ1本、ヨーグルトのみ。なので、ものすごく空腹感。しかも走ったとも午後3時近くまで、食事抜き・・・考えただけでも辛いです。


それでも、昨日より少し長い距離を走ってみました。

■本日の走行距離■・・・6.0キロ/53分(キロ8.8分)


【今月の走行距離累計=20.2キロ】


今年は、寒くなるのかどうか?気になる所です。


★これを実際アップしているのは11/9。東京で<木枯らし一番>が吹きました。平年より16日も遅かったらしいけど、一気に冬になった感じ。凍える〜〜。

[PR]

by slow-runner | 2016-11-07 21:11 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■曇りだけど暖かい ■お出かけ前のちょっとジョグ >>