運動オンチが走る!

■秋晴れ。ランナー多し。

あっという間に11月。先月は最後のお休みに、走るのをサボってしまいました。最近なんだか、走るのもだるいと思う疲れ過ぎ(気持ちの上で)。

せっかくいいお天気なのに・・・。勿体ないね〜〜〜。

取りあえず今日は、かなりスタートが遅くなったけど、頑張って走りました。日差しはかなり暑い。でも、風が強く冷たいので、首が冷えるためバンダナ巻いて走りました。走る方向が向かい風になり、かなり走り難かったけど面白かったです。

いいお天気のせいか、走ってる人も多かった。途中、高校の生徒たちも体育の授業らしく走っていました。保育園児(幼稚園かな?)の一軍もウォーキングです。

■本日の走行距離■・・・10.6キロ/1時間28分(キロ8.3分)

前半5キロまで、キロ7.8分。割と順調に足を運べました。テクテク0.9キロ歩いて帰宅。スタートが遅すぎたので、お昼になり、このくらいで終了です。もう少し距離を伸ばしたいけど、もっと早くスタートする必要あるのよね〜〜。


【11月の走行距離目標=60キロ】

あと、短い距離でも良いから、キロ7分ちょうどくらいまでのスピードで走れると良いな。

このところ、ガンガン食べまくっていて、あっという間に1キロ増量しちゃってお腹もぽっちゃり・・・。困ったな・・・明々後日は健康診断なのに。


[PR]

by slow-runner | 2016-11-04 19:54 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■お出かけ前のちょっとジョグ ■今日も秋晴れ〜〜 >>