運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■本日も快晴なり

今朝も快晴、背中に受ける日差しはまだまだ暑い。とは言え、油断は禁物。少し着込んで走りました。ガッツリ朝ご飯食べた後、ユルっと走り出しました。

ちょっと前回よりも頑張って、早く足を動かし、距離も長めに。


■本日の走行距離■・・・10.5キロ/1時間31分(キロ8.7分)

0.8キロ歩いて帰宅。途中、7.7キロまでは、キロ8.1分で走れてました。息が切れるはずです。やはり、10キロほど走ると「運動した〜〜!」と言う感じの足の疲労、筋肉痛になりますね。もう少し気合いいれて頑張れば、さらに気持ちよく走れるのだろうと思いつつ・・・。

戻る途中の橋の下で・・・ご年配のおじさん、多分70代の男性2人、がラジコン減りで遊んでいました。
f0028336_18320344.jpg
以前は金山緑地公園の池で、ラジコンの船を浮かべているおじさん軍団に会いましたが、この年代の人たちの趣味の多彩なこと!!!

【今月の走行距離累計:39.6キロ


後の2回のお休みも、今日みたいな秋晴れだと良いな〜〜。


[PR]

by slow-runner | 2016-10-24 18:35 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■今日も秋晴れ〜〜 ■暑くてまた残暑かと思った >>