運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■暑くてまた残暑かと思った

前回のお休みと打って変わって、朝から暑い1日でした。

午後に出かけるので、早く走り始めれば良いものを、いつも通りに10時もすっかり過ぎてからのスタート。だらだらしてるから、出かける前の余裕も取らねばならず、ちょっとしか走る気になりませんでした。最近ほんとに怠けグセ。ラクし過ぎ。そのせいで、身体も重く、締まりもなくダルンとしてしまってます。そろそろガッツリ走るようにしたいと思うのに、体力気力が保てていません。


■本日の走行距離■・・・4.1キロ/38分(キロ9.3分)

2キロほど歩いて帰宅。

帰宅途中、柳瀬川沿いの草の生い茂った所で、自転車を止めて、なぜか草に隠れるように、何かしているオジさんがいました。その後ろを通りがかって覗いていると、なんと、白っぽい巨大なキノコの塊を小分けしてらっしゃいましたよ。何だろ?どこから取って来たんだろ?ゆうに2〜3キロはありそうな。…そして、最近ときどき話題になる、食用に見えて毒キノコ・・・って話題のキノコになんだか似ているような気がして、ビックリ!大丈夫だったかな?


【今月の走行距離累計:29.1キロ






[PR]

by slow-runner | 2016-10-20 23:35 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■本日も快晴なり ■曇り空・・・また曇り空 >>