人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●歩いたり走ったりで・・・

昨日は結局、また遅い時間にスタートしてしまった。
晩ご飯も遅かったうえ、私ったら、ぎりぎりまで、
またチョコレートまで食べてたので、ちゃんと消化できないまま、走り出すことに。

でも、やっぱり、それが、よくなかった〜。
胃がむかついたまま、、ちょっと苦しくて、走るのが辛かった。
しかも、なんと、横っ腹まで痛くなって来た〜〜!!

まあ、この1週間は、朝の短い帰宅ランと、軽い筋トレもしてなかった。
だから、やっぱり辛いはず。

しょうがないので、ここは無理せず、走っては歩き、歩いては走り・・
一度に続けて走れる距離が、なんとたった100〜200〜〜400mなんて。
歩く距離もかなり多かったけど、、
最後の方、横っ腹の痛みが、なくなってから、やっと、1.5キロくらいは
続けて走れるようになった。

とはいえね・・・今日は、<歩き>と<走り>の距離合算。


======================================
[昨日の走行距離]
・・・・昨日の朝 =500m
    昨日の深夜=7700m(=7.7km)/60分
          ★1km/約7分48秒


それと、早朝はいつものストレッチあれこれ。
それにしても、汗が、滝のように流れるぅ〜〜これから先、どうなるの?
水分補給ちゃんとしないとね〜!

by slow-runner | 2006-06-29 02:42 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●暑すぎるぅ〜〜〜〜! ●ずいぶんサボってます・・・ >>