運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●歩いたり走ったりで・・・

昨日は結局、また遅い時間にスタートしてしまった。
晩ご飯も遅かったうえ、私ったら、ぎりぎりまで、
またチョコレートまで食べてたので、ちゃんと消化できないまま、走り出すことに。

でも、やっぱり、それが、よくなかった〜。
胃がむかついたまま、、ちょっと苦しくて、走るのが辛かった。
しかも、なんと、横っ腹まで痛くなって来た〜〜!!

まあ、この1週間は、朝の短い帰宅ランと、軽い筋トレもしてなかった。
だから、やっぱり辛いはず。

しょうがないので、ここは無理せず、走っては歩き、歩いては走り・・
一度に続けて走れる距離が、なんとたった100〜200〜〜400mなんて。
歩く距離もかなり多かったけど、、
最後の方、横っ腹の痛みが、なくなってから、やっと、1.5キロくらいは
続けて走れるようになった。

とはいえね・・・今日は、<歩き>と<走り>の距離合算。


======================================
[昨日の走行距離]
・・・・昨日の朝 =500m
    昨日の深夜=7700m(=7.7km)/60分
          ★1km/約7分48秒


それと、早朝はいつものストレッチあれこれ。
それにしても、汗が、滝のように流れるぅ〜〜これから先、どうなるの?
水分補給ちゃんとしないとね〜!
[PR]

by slow-runner | 2006-06-29 02:42 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(6)
Commented by chikisaru2 at 2006-06-29 10:42
こんにちは。朝の帰宅ランって、slowさんはいったい何をなさっているのですか?(ゲージツ関係かと踏んでいるんですが)
私も、ここいらでちょっと自分の体と気持ちと相談をして、朝はウォーキングに変更してみたりしようかと、うっすら考えています。
何だか進歩したり、戻ってみたり・・・って感じですよね。
これから先、どうなるの???って、マジで心配です。
無理しないで、やっていきましょうね~
そうそう、体重計買いました??
結構、いい励みになるかも・・・

Commented by HOOP at 2006-06-29 12:54 x
今日の大阪は梅雨の中休み、ドピーカンの更に蒸し暑い真夏のような日中です。ランナーにとりますと過酷な季節になりますでしょうか。水分補給には特に気をつけてまい進ください。そやけどホンマ、チョコ好きやねぇ。
Commented by slow-runner at 2006-06-29 16:53
@さるさん、こんにちは!今日はゆっくりお休みですね?
私って、一体何をしてるのか?・・・えへへ・・本来は、
@さるさんのご指摘通り、ゲ−ジツ系というか、、、
でも、今は、ずっと休業中、廃業寸前のフリ−ター暮し。
深夜バイトに行ってるので、その帰り道に走ってます。(^^;)
・・・なので、貧乏ぐらしの今、体重計に悩みます〜〜。

これから、暑くなるので、ウォーキングというのも、いいですよ。
ちょっと、早足くらいで、長距離歩いたらどうですか?木陰で⋯
お休みの日に20キロくらい歩くと、結構ハードですけど〜〜。
Commented by slow-runner at 2006-06-29 16:57
HOOPさん。そっちは、ホント、蒸し暑そう〜〜。
今日はこちらも、思いっきり暑い!
でも、まだせいぜい30℃くらいかも・・・。
ほんと、ランナー&ウォーカーには過酷です〜〜(笑)
私のチョコ好き、、病気ですね。糖分取りすぎ、、(苦笑)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-07-02 12:03 x
 最近、こっちにしか書き込みませんが、こっちの方が、やっぱ楽しいんだよね。(^^♪
 ルキさん、運動の最中には適度の糖分も必要だよ。だから、試合のハーフタイムでは良く、チョコとかレモンスライスの砂糖がけを食べてたよ。
 でも、過ぎたるは・・・・だけどね。(笑)
 確かに、今の時期汗ダラダラで辛いけど、後のシャワーが気持ち良くないですか?
 皆さんが、頑張っているので僕も、頑張れます。(^^)
Commented by slow-runner at 2006-07-02 18:19
>丸腰百貨店さん。
私ったら、また、この数日走るのさぼってました。
暑いし・・とかいいながら、タイミングを逃し、
・・・とか、いって、、どんどん。
今日は、今から、少し走りますわ〜〜〜!
レモンスライスの砂糖がけ〜〜なんか懐かしい〜。
ん!レモンか〜〜最近買ってないな〜〜
じゃ、行って来ます〜〜!

後のシャワーもいいけど、冷たいミネラルウォーターが最高!
<< ●暑すぎるぅ〜〜〜〜! ●ずいぶんサボってます・・・ >>