運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■10月なのに真夏日とは!

雨続きで走る気をすっかりなくしていた今日この頃。体力筋力ともすっかり落ちて、椅子から立ち上がるのも、苦痛。一種のエコノミー症候群手前です。

この数日、やっと、秋晴れのお天気かと思いきや、今日は真夏日。朝は秋晴れでいいな〜〜と思ったら、暑すぎ!

とはいえ、健康のことを考えると(また来月の健康診断を考えると)、ちゃんと走って体力をつけて体調も整えておかねばならぬ!!・・・と、ヨロヨロと走り出しました。

ほんとにヨロヨロです。ほんとに苦痛。


前回走ったときに満開だった彼岸花は完全に枯れてました。短いね〜〜。


f0028336_22225292.jpg
f0028336_22225419.jpg
■本日の走行距離■・・・7.1キロ/1時間7分(キロ9.4分)

金山緑地公園から歩いて、2.1キロ。考えたら遠いよね〜〜。膝から崩れ折れそうな感じです。そのくらい運動してなくて、筋力の劣化が酷い。危険な領域になって来た気がする。危ない危ない。

f0028336_22233832.jpg
【10月の走行距離目標=50キロ】


先月も達成できなかったから(雨のせいで)、今月も怪しいな〜〜〜これ。

たった50キロも走らないって、どうなんだろ??


[PR]

by slow-runner | 2016-10-06 22:31 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■体育の日?? ■極端な残暑?! >>