運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●走るまえに、歩くが先〜〜?

昨日、初詣の帰り、電車に乗るさいに、駆け込み乗車をしてしまった。

友達と一緒だったけど、あ〜ドアが閉まる〜〜!!って、いって走り出した。
距離にして、ほんの3mくらいか・・・・と、ところがっ!

足が足が・・・思うように動きませ〜ん!筋肉が寝ちゃってます。
間に合わないよ〜〜。ヒェ〜〜!
・・・でも、ギリギリセーフだったが・・・ちょいショック。

コレは、思った以上に、運動不足。


今日は久しぶりにウォーキングと言うより、散歩かな?
JRの駅にして2駅分、だいたい家からの距離だと40〜50分くらい。

[本日のトレーニング]
・・・スクワット=15回

[本日の歩行距離]
・・・3km

これだけで、今日はクタクタ〜〜!やっぱり、歩くことから、運動不足を解消しなきゃ。
[PR]

by slow-runner | 2006-01-02 20:18 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●今日がほんとの、初走り〜! ●新年初ランニング?! >>