運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■曇り続き

今朝も湿っぽい曇り空が続いています。台風が刻々と近づいているせいでしょうか。涼しくて蒸し蒸し。

そのせいか、身体がモッタリとして、動く気になれない。そこはかとなく調子が良くない疲れが蓄積しています。寝不足のまま目が覚めて、それ以上眠れずに、ベランダで植物たちをシゲシゲ観察しているうちに時間はどんどん去って行き、走るのをやめようかと、思ってしまいました。

ということで、今日も10時過ぎのスタート。出る前にストレッチし忘れ、足が重い、気分も重い。と言う状態で、ま、少しだけで戻るつもりのスタート。出がけが寒く感じたので、凄く厚着で出かけてしまって大失敗。暑かった〜〜!


とりあえず金山緑地公園まで・・・と思って走り、走ったことで少し足が動いたので、松柳橋まで行って、Uターンしました。しかし、家までは戻りきれず、歩いて帰宅しましたよ。


■本日の走行距離■・・・5.4キロ/50分(キロ9.3分)

0.9キロ歩いて帰宅。帰宅後のストレッチも、気合いが入らず、ヨレヨレで適当。


【今月の走行距離累計:37.7キロ


来週以降、1週間ずっとお天気悪い。台風はどこへ行くのやら・・・。


[PR]

by slow-runner | 2016-09-16 18:48 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■極端な残暑?! ■台風の合間に >>