運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■台風の合間に

台風が次から次と立て続けに発生しているようで、今の所、東京に直撃と言うことがないようなものの、不安定なお天気が続きそうです。
そんな中、今日も蒸し暑くても、薄曇り。ときどき晴れ間。走りやすい午前中でした。

そして本日もまたスタートが遅く、10時過ぎ。ちょっと暑く感じてきたので、5キロ程度で戻ってこようと思っていましたが、ノロノロながら、なんとか距離を伸ばせました。


金山緑地公園にはやはり、リオくんはおらず・・・
f0028336_20351676.jpg
f0028336_20381272.jpg
なかなか直さないんですね。早く直せば良いのに!



公園から、今日はさらに、清瀬と所沢の境にある清瀬橋を超えて、久々に秋津方面へ進むことにしました。今朝はほとんど散歩人もおらず、道は相変わらず整備されてて走りやすい。ただ日陰がほとんど無いのです。


道中の花々・・・
f0028336_20394008.jpg
f0028336_20394452.jpg
f0028336_20394607.jpg
f0028336_20394964.jpg

柳原橋を少し越えてからUターン。明治薬科大学脇を通って、戻りました。
f0028336_20395175.jpg
■本日の走行距離■・・・10キロ/1時間42分(キロ10.2分)


立ち止まったり歩いたり、ヨレヨレとしながら、なんとか、10キロで終了。涼しいと頑張れますね。まあ、もう少し早く走れれば良いんだけれど、全然筋力が付かないから、効果ないんですよね。体力も。


【今月の走行距離累計:32.3キロ


うむ!
取りあえず、順調に(少なめに設定した)目標に近づいてる。雨が降らなければ。




[PR]

by slow-runner | 2016-09-12 20:48 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■曇り続き ■残暑厳しく >>