運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■夏の終わり〜〜〜と思ったら

台風9号は主に東北と北海道で大暴れして、甚大な被害を与えて去って行きました。ホッとする間もなく、次は12号が、九州を狙っています。くれぐれもご注意ください。判断が甘かった、なんてことは後の祭りというものです。

さて、あっという間に9月。ラジオでは、EWFの「セプテンバー」が定番として流れ始めました。今年8月は「暑夏」と言うことでいつもの年より、やや暑かったらしいですが、一番暑い時間帯には、ほとんど室内にいた私には実感が湧かないです。


毎度、眠りが浅い私、いつもと同じ時間に目が覚めて、でも、シャキッとしないまま、ダラダラ、ベランダで鉢植えの世話と植え替え作業したりしてるうち、走る時間を逃して、ダラダラさらに昼過ぎまで、食べてゴロゴロ食べてゴロゴロ・・・。夕方に走ろうと、午前中の部は諦め。

さらに、少しだけ、出かけて何をするでもなく、ウロウロして、少し早めに帰宅したものの、ちょっとまたダラダラ。外は曇り空で暗い。余計に気が乗らず・・・危うくサボる所でした。が、なんとか踏ん張り走りに出ました。


■本日の走行距離■・・・5.8キロ/51分(キロ8.8分)


取りあえず走れて良かった〜〜!蒸し暑いので、汗が滝のように流れました。水分補給したら、それこそ、毛穴中から吹き出す感じ。


【9月の走行距離目標=50キロ】


ちょっと少なめに・・・。


[PR]

by slow-runner | 2016-09-02 20:50 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■暑つつつつつ!! ■台風が来るのか来ないのか >>