運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■台風が来るのか来ないのか

台風10号が今にも来そうで、まだまだ遠いのに、午前中はパラパラ雨。今日はやめておくか〜〜と、サボリを決めていましたが、昼から完全に晴れて、相当に蒸し暑い日差し。晴れたので、夕方に走ることにしました。西日がキツく蒸し暑さが残っているので、かなり日が落ちた18時前くらいから走り出しました。

相当蒸し暑くて、汗がダラダラ・・・

疲れていたものの、10キロ走れるかな〜〜と思って後半走り出したところで、雨がまたもやポツポツ・・・これは降るな、と思い、途中で引き返しました。

自宅に辿り着いて、ストレッチ始めた所で、雨が一気にザーーーッと激しく降り出し間一髪!

しかし通り雨だったようです。


■本日の走行距離■・・・7.3キロ/1時間6分(キロ9分)

そこそこ走れた感じです。ストレッチで相当な汗。タオルとバスタオルが絞れそうになりました!!水分補給したのが全部出た感じです。



【8月の走行距離累計:41.9キロ


残念ながら、達成せず。ほとんど必要な運動量に達してません。体力にも筋力にも影響せず・・・毎日フラフラです。

残暑がキツそうなので来月前半もキツいかな〜〜。


※ちなみに台風は翌日30日にも東京にはあまり影響せず・・・東北地方の人は大変だった様子。

[PR]

by slow-runner | 2016-08-29 21:32 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■夏の終わり〜〜〜と思ったら ■蒸し暑い〜〜 >>