運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■お盆ダス・・・

お盆だからといって、特に恩恵がない。今年から、11日が「山の日」になってることも知らなかった。今日はさらに終戦記念日だったけど、だんだんその日に対するイメージが薄まってしまって、ピンと来なくなりました。オリンピック開催とSMAPの解散報道のせいですよね。今年はそういう特集番組なども少なかったそうです。(昨年が70年で大々的に企画が多かったらしい・・・)テレビも新聞も見ない生活なので・・・。


さて、先週バテバテで、1回走るのをサボりました。朝、1度いつも通り早朝に目覚めたものの、眠くて2度寝したら、3時間も寝て、10時になってしまい、もはや走る気になれず・・・。外出して夕方早めに戻り、涼しくなった所で、走ろうと思っていたのに、これも急激に眠気を催し、仮眠が爆睡。また3時間も寝てしまい、19時過ぎてた!日が落ちていました。しかも爆睡したのに、身体がだるくて目が覚めず、急遽、栄養ドリンクを買いに行き、それでやっとすっきり目覚めて、夕飯が食べられました。

つまりいつもの2倍寝て、間違いなく夏バテでした。久々です


今朝は、また曇りで、雲が厚く、しかも蒸し暑い日でした。やっぱり1回サボって、筋トレもサボってたしで、身体が重い(筋肉が)。結局少ししか走れず。


■本日の走行距離■・・・5.4キロ/45分(キロ8.3分)

早めにばてて、1.6キロ歩いて帰宅。合計7キロのジョグウォーク。



【今月の走行距離累計:21.0キロ】


このな調子では、目標が達成できそうにない。


[PR]

by slow-runner | 2016-08-15 20:39 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■命名しました。 ■真夏日だけど薄曇りで涼しく感じる日 >>