運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■関東も梅雨空けて

28日にどうやら関東も梅雨明した模様(平年より7日遅く、昨年より18日も遅い・・・むしろ昨年が早すぎ!?)。そう言われると今日の空と雲は、なんだか真夏らしく見えたりしてね。
朝からほんとに暑いスタート。8時前に出たのに、もう危険な日差し。でも、そうはいってもせいぜい気温は昼間の最高でも、31〜2度って所でしょう。涼しいんですよね、まだまだ。
f0028336_15323765.jpg

今日はちょっと午後からの仕事に備え、軽めのジョギング。久々に金山緑地公園にも寄って見ました。

すると〜〜〜〜!!おおおお!!! いるんじゃな〜〜〜イ!?トリオ・ザ・コッコ3羽。
f0028336_15335664.jpg
f0028336_15340198.jpg
f0028336_15340332.jpg
安心した〜〜〜!!良かったよ、再び出逢えて。


■本日の走行距離■・・・5.5キロ/51分(キロ9.3分)

公園からは2.6キロ歩いて帰宅。合計8.1キロのジョグウォーク。しかし汗ダラダラ吹き出しました。


【7月の走行距離累計:50.5キロ】


取りあえず、今月の目標は達成できた感じ・・・ギリギリ。

そうじゃなかった〜〜!月初の目標は、60キロだったよ〜〜!未達成!




[PR]

by slow-runner | 2016-07-29 15:40 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■とうとう8月。真夏です。 ■上野から東京ビックサイトまで >>