運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■明日が雨だと言うので

急に、仕事が早く終わって、いつもより1時間早い帰宅。寄り道しないで帰ったので、まだ少し明るさが残っている、といいながらも、雲が厚くて、いつもより日が暮れるのが早く感じる。

でもでも、明日が雨とほぼ確定だったので、今晩のうちに走ることにしました。

長時間座りっぱなしの仕事で、しかも冷房がガンガン効いている職場で、筋肉は硬直疲労。せっかく時間があるのに、筋肉が上手くほぐれず、ぽつぽつ落ちてくる雨粒を気にしながらの走ることになりました。気持ちだけはあったのにな〜〜。

スクワット30回してからの・・・


■本日の走行距離■・・・3.7キロ/33分(キロ8.9分)

蒸し暑さがものすごい!ちょっとしか走ってないのに、汗が滝のよう!!なんだか最近体力なさ過ぎ。お風呂入って食事したら、そのまま爆睡。まだ時間が早くて、夜の10時半から2時間おきぐらいに朝までに何度も何度も目が覚める始末。(これを書いてるのが翌日の朝、完全に雨模様)

疲労が抜けない・・・


【今月の走行距離累計:34.8キロ】


この調子では、今月も目標距離に達しないかも・・・。




[PR]

by slow-runner | 2016-07-20 20:52 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■上野から東京ビックサイトまで ■暑さで体力もたず >>