運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●ちょっと疲れ気味・・・

う〜〜ん・・・蒸し暑い・・雨だ梅雨だ〜〜
そのせいか、ダルイ!!チカラが入らない・・・気分もブルー。

おとといは、朝も走らなかったような気が・・・すでに忘却。

昨日は、朝・・少しサボった。
夕方、ちょっと走っとこうと思って、家を出たものの、
あまり、ちゃんと、ウォーミングアップもせず、空腹のまま・・
チカラも気合いも入らない。

なので、続けて走ることが出来なかった。
ジョギングコース・・川沿いなので、200mおきくらいに、
橋がある・・そのたびに、10〜20m歩く・・・

総距離も、短かった・・でも、気が入らないので、
諦めて、とぼとぼ・・帰ってしまった私だった。

筋トレをサボってるせいかな〜〜〜チカラが入らないし、持続しまぜんぞ〜。


======================================
[昨日の走行距離]
・・・・早朝=300m
    夕方=約3000m(=3.0km)
       ・・ただし、走ったのは、たぶん2500mくらい

[昨日の筋トレ]
・・・・早朝=階段昇り=92段 のみ


そして、いつものストレッチあれこれ・・・
[PR]

by slow-runner | 2006-06-18 07:57 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(5)
Commented by HOOP at 2006-06-19 15:18 x
あんまぁ、無理せんときねぇ。頑張ることはよろしいけど、夏場は気ぃつけんとね。ところで、3っつあるブログの中で此処が一番繁昌に更新してるんやねぇ。
Commented by slow-runner at 2006-06-19 16:02
HOOPさん。それが、ほんとはメインの『1000分の1歩』を
更新しなきゃいけないんだけど・・全然、動きなし・・と言うか、
動けない状況で・・。
『太陽と・・』の方も、同様、余裕がない。
ここが一番、予算と時間が、かからないのでね〜〜ハハハ・・
Commented by HOOP at 2006-06-20 15:21 x
理解いたしました。自身のブログも画像が必要ですので時間がないと更新出来ません。ここ最近ペースが悪いッス。(^^;)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-06-20 23:14 x
 頑張りすぎたから、今頃疲れが出てきたのかな?
 僕も何日か振りに走ったけど、この暑さは凄いね。いつもより、ばてばてです。
Commented by slow-runner at 2006-06-21 23:15
丸腰百貨店さん。この季節は、季節の変わり目で、
一番バテるんですよ〜〜。毎年。
夏ばてってやつでしょうか?蒸し暑さ、湿度に弱くて。
<< ●久しぶりにナイト・ラン ●ミッドナイト・ラン♪・・というより >>