運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■夏じゃ夏じゃ

先月は、ダメだったな〜〜。1回に走る距離が短すぎて、目標にほど遠かった。急な暑さにも対応できなかった。今年、猛烈な今までにない猛暑になるのか?それを乗り越えるためにも、しっかり走って鍛えなければ・・・なぜなら暑い夏には寒い冬がつきもの。・・・そんな先のシーズンを考えての、ジョギングであります。


陽が昇りきってからでは、暑すぎて走れなくなるので、出来るだけ早い時間に出たいのに、毎回早朝に目が覚めた後のまったり時間が長い休み。でも、少しずつ早く家を出るようにはなってます。やっと8時前に出れた!


■本日の走行距離■・・・9.4キロ/1時間25分(キロ9.0分)

半分ぐらいの地点で、ちょっと数分休憩。走り通すのがとても辛い。歩きつつ立ち止まったりの相変わらずヨロヨロ。最後、自宅まで走り通せず、0.9キロ歩きました。歩くのも必死。合計で10.3キロ朝散歩。

しかし、全く筋力も体力も脚力も付いてない。階段の上り下り辛い。体重が少し戻ったおかげで、通勤電車は立ったままでも乗って行くことに耐えられるようにはなったみたい。俯いてて、お腹辺りが苦しくなったりもしない。しかし、足はまったく引き締まらないので、残念。ジョギングしてる他の人たちのように、筋肉で引き締まった足になりたいけど、無理っぽい。せめて体重だけでも、この夏こそは完全に元に戻したい(リバウンドしないように)。


【7月の走行距離目標=60キロ】


取りあえず、今月こそはこのくらい・・・。




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by slow-runner | 2016-07-04 23:29 | 日々のランニング | Comments(0)
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