運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■30度は熱中症寸前

朝のうち、薄曇りだったけど、最高気温30度予想。それでは早めに走りに出ねばと想いつつも、いつものグズグズ。早朝4時半には起きていたけど、ボ〜〜〜ッとベランダ作業に没頭してるうちに、あっという間に10時半。走る気が充分あるのに、面倒臭さでスタートが遅れ、外は怪しいよいお天気モード!

そして暑かった、暑すぎて途中目眩・・・休憩入れつつのノロノロ走りとなりました。日陰から日陰に移動する怪しい人になっていました。

出発前に軽く2回に分けて軽く食べて行ったけど、少なすぎたのと、走り終わる頃はお昼時になっていて、暑い+空腹で、倒れそうになりました。危なかった〜〜〜。

しかし頑張りました。


■本日の走行距離■・・・9.4キロ/1時間34分(キロ10分)

行きが4.5キロ/42分、途中休憩7分のあと後半、ほんとに立ち止まったり歩いたり休憩多し。

走る前と帰宅後で体重が1キロ位減ってました(でも食べたらすぐ元に戻り)。体重減っても身体は絞れてません。ブヨブヨ〜〜〜。ガックリ・・・。筋力は付かず、腿と腹筋背筋に筋力がない感じ。

【今月の走行距離累計:31.3キロ】

以前のように朝早くから走り出す気力も無くなって、というのは言い訳かも知れないな〜〜〜私。




[PR]

by slow-runner | 2016-06-20 23:38 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■セミも鳴き始めて、夏! ■早帰りの後の・・・ >>