運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■暑い1日だった

今日は早朝から、カラッとしたよい天気。暑い1日となりました。午前中は鎌倉にアジサイを見に行って、10キロウォーク。足が痛くなって、午後過ぎて帰宅。それから余りに足が張って、足裏も痛くなってしまって走るのやめるかな〜〜〜と思ったけれど、足の張りと痛みを取るには、走る方がいいので、暗くなるギリギリにまた走り出しました。なので今日も、公園までの往復のみ。


■本日の走行距離■・・・4.0キロ/34分(キロ8.5キロ)

きっと、歩き方が下手で、ダラダラ歩くので足裏が痛くなる。そのために脹ら脛やら足首も痛くなる。歩くときには何故か、足が外に流れてしまう。余計グラグラしてしまう。でも、走るときは、着地を気にして走っているので、割とまっすぐなんだけどね。

とはいえ、相変わらず筋力体力ともないので、円覚寺の長〜〜〜い階段(140段以上あるらしい)などもう、息切れ以外に何もなくてがっかりでした。

従って、体重減りシフトはマボロシでした・・・


【今月の走行距離累計:18キロ】

まあ、地道に・・・走ろうっと。



[PR]

by slow-runner | 2016-06-10 23:47 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■早帰りの後の・・・ ■危うくサボるところだった! >>