人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■久々の10キロ走

日差しは暑いんだけど、空気と風は冷たい。最高気温が24℃。眠りが浅いので、朝早く目が覚めてしまい、逆に身体が充分に目覚めない。でもなんとか走れました。ちょっと何度も何度も立ち止まったけども・・・。身体がさめてないと足も上手く動かない。走る前に少しずつ、スクワットだのストレッチだのしてみたけどあまり変わらない。


■本日の走行距離■・・・10キロ/1時間36分(キロ9.6分)

最初の2.1キロが16分(キロ7.6分)。しんどいと思ったら、意外に7分台だった。そこからはノロノロ・・・。風が冷たく強いのに日差しが暑いと言う、訳の分からない気候で、余計に疲労感。さすがに10キロ、今年初の快挙だけに、キツかった〜!軽い筋肉痛。でもこれでこのあと楽になるでしょう。再び10キロジョグ再開できそうかも・・・。


【6月の走行距離目標=60キロ】


雨が降らなければ・・・。行けるかも。希望的観測。



by slow-runner | 2016-06-03 23:19 | 日々のランニング
<< ■危うくサボるところだった! ■朝から雨だ〜〜! >>