運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●完全に真夏日〜〜〜バテる!

今日はついに最高気温30度越え!完全に真夏!7月並みの気温。夕方にになっても、暑さが収まらず、息苦しいくらいです。

朝はダラダラ、早朝に目が覚めてしまい、ベランダでひと仕事してしまい、それからダラダラして朝食も食べたのに、眠くなって2度寝、昼前何もする気が起きず、ダラダラ涼みに出かけて夕方まで時間つぶし。

夕方、まだまだ暑いので、6時半くらいにやっと走りに出たけど、やっぱり暑かった〜〜!クラクラしました。

走って帰宅後のストレッチで大量の汗。それで一瞬だけ体重減です。


■本日の走行距離■・・・4.0キロ/40分(キロ10分)
  
朝に走りだす気力が、今年は全く起きないので、ちょっと困ってしまう。それに体重が重いせいなのか、身体が疲れ気味で、長い距離がまだ走れない。


【今月の走行距離累計:30.1キロ】

むむう・・・目標達成が難しくなって来たわ。


そしてまだ暑い!


[PR]

by slow-runner | 2016-05-23 21:42 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■久々に午前中に走った ■今日も夕方ジョグ >>