運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■夕方少し走る

朝から出掛けてしまう日は、当然ながら、朝走ることが出来ない。そのままサボると言うことになりがちだけど、夕方になる前に早めに帰宅できれば、この季節ならば、今から走ろうと言う気も起きるのです。ただ、暑い1日だったので、西日が強い時間は避けると言うことで、ちょっと夕暮れそうな時間になってしまいました。

サボらなかっただけでも、良かった。少しだけでも走って良かった!


■本日の走行距離■・・・4キロ/59分(途中15分ほどの買い物時間含む)

【今月の走行距離累計:15.3キロ】


遅々として、距離は伸びません。相変わらず身体も重い。体重は減る気配もなく、運動不足過ぎて、歩くのさえキツい。膝に力が入らない。脹ら脛が張って痛い痛い。






[PR]

by slow-runner | 2016-05-13 20:45 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■やたらに風が強い ■ほんとに足も身体も重い >>