運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■ほんとに足も身体も重い

世間的なGWは終わり(しかし私には何ら関係なかった・・・)蒸し暑い5月。一気に暑くなってないですか?夏日どころか真夏日な・・・今日はそれでも曇りで凌ぎやすかったけど。

残念ながら自分自身は、身体が重くだるくて、午後から出掛けたいと思って、無理せず、ちょっと走っただけで済ましたのに、結局の所、気分もだるくなって、なんだか身体を引きずるようにして、近所うろついたのみで終わってしまった1日でした。

そんな重だるい私と相反して、季節はほんとに、新緑満開。
f0028336_19344187.jpg

金山緑地公園も・・・
f0028336_19361311.jpg
f0028336_19361425.jpg

公園まで走るのがやっとで、帰りはテクテク歩いて帰りました。

■本日の走行距離■・・・2.0キロ/20分(キロ10分)

帰宅徒歩、2.5キロで合わせてたった4.5キロの朝散歩。


【今月の走行距離累計:11.3キロ】


f0028336_19452784.jpg
城前橋あたりにて立て看板発見!
日曜だから、見られなくて残念だな〜〜〜。



[PR]

by slow-runner | 2016-05-06 19:47 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■夕方少し走る ■はや5月の初夏となりけり >>