運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■はや5月の初夏となりけり

あれよあれよと言うまに4月が終わり、世間ではGWではありませんか!しかし、私にはあまり関係ありません。GWの前半はよいお天気、気温もかなり高い。今日は京都で30度越え!真夏かい!!・・・今これで、本格的な夏には何度になるって言うのか?

さて、相変わらず、体重は増え続け、重い身体で、息切れの日々。走るのはキツいことキツいこと。

■本日の走行距離■・・・9.3キロ/1時間27分(キロ9.4分)

前半4.7キロまではキロ8.7分、折り返し時点でしばらく休憩。はっきり言って、前半折り返し地点までもキツかった。歩いて0.9キロ帰宅。帰って来てから、ストレッチさえ上の空、そのあと2時間もボ〜〜〜ッとしてしまった。


そんなこんなで、まだ10キロ走に戻せないけど、まずは今月順調にスタートです。体重減らさないとな〜〜〜しかし。膝も痛めたみたいで、嫌になる。


【5月の走行距離目標=50キロ】

サボったりしませんように・・・。自分。朝のスタートがどうしても、遅い。お尻重し・・・面倒くさい。これはダメダメ。なんとかしなければ〜〜。



[PR]

by slow-runner | 2016-05-02 20:23 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■ほんとに足も身体も重い ■3連休取った最後の日だけ >>