運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■気がつけば新緑。

朝から余りに身体が重くなりすぎて、それとある意味、座りっぱなしの仕事と生活から、運動不足が高じて、エコノミー症候群に近い身体状況になってしまって、身体の動きが自由にならない感じです。足も張って硬くなり、歩くのが辛い状況になっていました。天候のせいか、目眩や立ちくらみが酷い日が続いてました。

しかも、ちょっと夜更かしで、2度寝して、いつもより遅く起きてしまったために、グズグズ家から出られなくて、やっとのことで昼近くに家を出たら、暑すぎて一層走れない・・・という状態に追い込まれ、結局、ほんのちょっとしか走れませんでした。
f0028336_23420215.jpg
すっかり新緑の柳瀬川回廊、桜並木。

f0028336_23420768.jpg
金山橋から見ても、完全に新緑!

f0028336_23460085.jpg
f0028336_23460246.jpg
コッコさんに会えたから、今日はここまで・・・めちゃくちゃ情けないけど・・・ここからは、徒歩でなんとか帰宅、それすらも帰れる気がしなかったけど・・・。


■本日の走行距離■・・・2.2キロ/20分(キロ9.1分)

金山緑地公園から折り返し徒歩帰宅、2.5キロ/38分。


グッタリ過ぎて、部屋まで戻れたのが奇跡。足が浮腫んで股関節もふくらはぎや足裏が、痛すぎて、午後からのお出かけがほんとにキツかった.歩くのが苦痛でした。

【今月の走行距離累計:19.8キロ】

距離伸ばせず・・・。



[PR]

by slow-runner | 2016-04-18 23:31 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■腰が痛いのである ■金山緑地公園からもっと向うま... >>