運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●ミッドナイト・ラン♪・・というより

もっと早い時間に、余裕もって走る予定だったのに、
またまた、タイミング逃して、真夜中、12時過ぎからのスタート。
スタ−ト時間が遅くなると言うことは、晩ご飯のタイミングも遅れてるので、
余計、走るのが遅れるってこと。

食べる前に走るか、食べてから走るか・・・悩むな〜〜。

・・・それで、遅い時間になってしまった。

今日は、ほんとは、ちょっと、また、10キロに挑戦したかったけど
真夜中では、やっぱり、疲れて馬力が出ないんですよ〜〜。
でも、なんとか・・・半分だけ・・・・


=====================================
[昨日の早朝の走行距離]
・・・・600m

[昨日の早朝の筋トレ]
・・・・腹筋1(シットアップ)=15回×3セット
    腹筋2(ツイストシットアップ) =左右10回ずつ
    背筋 (ダイアゴナルバック)=左右5回ずつ
    階段昇り=92段

それと、いつものストレッチあれこれ〜〜。


=====================================
[今日の深夜の走行距離]
・・・・5100m(=5.1km/40分)


たはは・・・1km/約7分50秒・・・・ひ〜〜〜っ!遅い〜〜〜!!
筋力不足か、基本の体力不足だね〜〜。
しかも、暑いので、帰ってから、ソフトクリーム食べちゃったよ〜。

これだから、全然〜〜体重減らないんだよね〜 (≧∇≦)>〃〃
[PR]

by slow-runner | 2006-06-15 01:57 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(9)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-06-16 00:05 x
 お出掛け&雨の為、二日ほどお休みを頂きました。(>_<)

Commented by slow-runner at 2006-06-16 07:51
丸腰百貨店さん。今日も大雨・・・残念ですね〜〜。
私も、も少し、こまめに走らないと、ちっとも、進歩しない。
というか、ちっとも、筋力・脚力アップしないわ〜!
Commented by chikisaru2 at 2006-06-17 10:15
こんにちは、はじめまして。
すごいですね、そんな遅い時間に走るのは怖くないですか?疲れが残ったりしません?きっと若さですね~
私は、もう21:00を過ぎると走るのは断念しちゃいます。
私も、初心者ランナーです。よろしくお願いします。 @さる
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-06-18 00:34 x
 久しぶりに走ろうとしたら・・・・・あいにくの雨です。(>_<)
またまた、ヒンズースクワットやりました。
走りたい時に、走れないのは少しばっかり欲求不満です。

Commented by porio25 at 2006-06-18 02:41
12時過ぎから走るとは・・・すごいですね~。
僕の方はこのところの雨で、すっかり怠けています。
slowさんの気合、分けてもらいたい~。
Commented by slow-runner at 2006-06-18 07:26
@さる さん、はじめまして!
うちの近所は、わりと安全なんです。
でも、やっぱり明るい道路沿いを家から半径500mを走ります。
ジョギングコースはさすがに暗いので・・12時過ぎたら敬遠。
でも、夜中のランはやっぱ、疲れます〜〜。
せめて、22時〜23時まで・・・ですね〜、私でも。

ブログ拝見しましたが、、初心者といえど、
私とは比べ物になりません〜〜(≧∧≦)
うひ〜、見習わなくっちゃ。リンクさせていただきます〜!
Commented by slow-runner at 2006-06-18 07:28
丸腰百貨店さん。筋トレガンバってますね〜。
私は・・・実はめっきりサボってます。いけませんね〜。
走るのもたまになのに〜〜サボり過ぎ。
もうちょっと、走らないとね〜。
Commented by slow-runner at 2006-06-18 07:31
ぽり雄さん。
雨だと通勤ランもできませんね〜〜?
私はすぐサボっちゃうので、走ろう〜!と思った日は、
なんとしても、走っとかないと・・・で、夜中に。
このところ、気候のせいか、気合抜けてます〜〜。ヘナヘナ・・
Commented by chikisaru2 at 2006-06-18 14:21
あ~全然凄くないですぅ。私の方もリンクさせてもらいました。
初リンク!!よろしくお願いしますね!
<< ●ちょっと疲れ気味・・・ ●ちょっとだけ、早く・・・ >>