運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●久々のジョグは花見

ほんとにまた今年も、サボりまくってしまいました。最後に走ったのが、2月8日。ほぼ2ヶ月走らず、おかげで、体重はあっという間にリバウンド。1ヶ月ほどで3kg近くも戻ってしまい、身体が重いこと、お腹周りが太って苦しいこと・・・身体が硬いこと!!! まったく・・・。

とうとう4月になってしまったので、やっと走る気になりました。でも、足が思うように動かない、当たり前だけど、疲れるったら。なので、本日は花見しつつの、金山緑地公園までの往復。
f0028336_19553379.jpg
f0028336_19552929.jpg

金山橋から見たところ・・・すっかり桜満開。曇りで薄暗い写真だけど。


2ヶ月来なかったばかりに、2羽のコッコたちはもういなくなってた。寂しいな〜〜。公園の管理人さん、新しい鶏をまた育ててくれないかな〜〜。


■本日の走行距離■・・・4.4キロ/53分
(公園までの行き:2.2キロ/33分+帰り:2.2キロ/20分)

公園内ウォーキング(散歩)でちょうど1キロ。トータルで5.4キロのお散歩。行きは花の写真撮りつつなのでかなりゆっくり立ち止まってばかり。足が重いし体力激減なのでそんなペースで充分。帰りはほぼノンストップ。長袖重ね着で暑かった。汗かきました。疲れたけど気持ちよかった、やっぱり。


と言うことで、2月は目標倒れだったけど、今月こそ・・・といいつつも下方目標。
【4月の走行距離目標=30キロ】

体重の調整もまたやり直し。






[PR]

by slow-runner | 2016-04-01 20:10 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■あ!いたのか! ■まだまだ寒い >>