運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●ちょっとだけ、早く・・・

10キロ超を達成してから、ちょっとサボってしまった。
さすがに、疲れが少しだけ残ったのと、左足首の調子が悪いのが気にもなり。
・・ちょっと、飽きた・・・ハハハ・・・長距離って、燃焼しちゃう感じ。

慣れてないからだね、体育会系でないので、走りはじめるまでが、
グズグズ・・・なかなか、家から出られないのだ。

今日・・いや昨日は、久しぶりに・・と思ったのに、ちょっと、タイミング逃し、
夜になってTV見ては、ちょっと小腹空いて、軽く何か食べては、少し消化を待ち、
また、TVで『あさま山荘事件』のドラマをやってたんで、思わず見てしまい、
その間に、また小腹空いて、軽く食べたら、また消化待ち。
気が付いたら夜中の12時前〜〜!

でも、走らなきゃ〜〜と、重い腰を上げて外へ出た。
予定では、5キロ走るつもりだったが・・ちょっと、挫けて、足りず。

走りつつ、やっぱり、左足首が痛い感じなので、注意がそこに。
腹筋に力入れて走ると良い・・と言うアドバイスも、
なんか感覚がわからず、上手く行かず・・・上体をなかなか固定できなかった。

======================================

[昨日の走行距離]
・・・・昨日の朝=250m+600m
      深夜=4500m(=4.5km/約31分)

[昨日の筋トレ]
・・・・昨日の朝=腹筋(シットアップ)15回×2セット
         (スクワット)15回
         階段昇り=92段
      深夜=(ニーアップステップ)左右30回ずつ 


昨日はだいたい、1km/6分55秒くらい。
ん?・・・もしかして、ちょっとだけ、前より早く走れてる??
微妙だな〜正確なトコ・・・
[PR]

by slow-runner | 2006-06-13 01:42 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●ミッドナイト・ラン♪・・というより ●記録更新いたしました〜! >>