運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■鳥たちの饗宴

今日もよいお天気。でも空気はどんどん冷たくなっています。でも最高気温はまだ10度越え。富士山の雪はどんどん少なくなっています。↓★今朝の富士山★
f0028336_18453706.jpg

柳瀬川を上って行くと、凄いことになってました。白いサギとカモと、小型の白い鳥はなんだか良く分からないけど?バラバラに広がってたのが、私が写真撮ろうとしたときに、ちょうど一斉に真ん中に集まってくれました。この直前にはカワウも5〜6羽はいたようですが、それはすぐに飛んで行ってしまいました。
f0028336_18402546.jpg

志木大橋で折り返し、金山緑地公園に、コッコさんにお別れに行きました。
f0028336_18403204.jpg


今日は、こっそりオヤツ持参。(良い子は真似してはいけませんよ〜!)ニワトリたちの好きなやつ。
f0028336_18403788.jpg


引き寄せに成功!首が可愛い! 仲良くお食事中〜〜!
f0028336_18403479.jpg
今晩、私も同じものを食べます。コッコさんたち元気でいてね!!



■本日の走行距離■・・・11キロ/1時間30分(キロ8.2キロ)
【今月の走行距離累計:17.9キロ】

金山緑地公園から、2.7キロ歩いて帰宅。遠くて汗が冷えて寒かった〜〜!やっぱり。



f0028336_18404033.jpg
今日は成人式の日で祝日のせいか、ランナー(ジョガー)が老若男女が沢山走っていました。マラソン大会に出る人たちがいたのかもしれません。



[PR]

by slow-runner | 2016-01-11 19:14 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●寒すぎて・・・つまりサボって... ■2016年初ジョグと1月の月... >>