人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■2015年のラストジョグ

今年最後の1日が、とても良い天気でうれしかったです!

今日はあと10キロ少しを完走すべく、のんびり走り出しました。連続2回、15キロ走をしたんだから、10キロは楽チンなはずと思っていましたが、そうは問屋が卸さないようで、ちょっときつかったのでした。

実は前回の15キロ走が、なぜか激しい筋肉痛で、この2日間、足が痛くてしょうがなかったんです。15キロ走る前に、スクワット100回やっちゃったからかな?仕事中も立ったり座ったり、移動したり、階段上り下りも、ガクガク。なので、今朝も恐る恐るという感じ。

ヨロヨロでしたが、でも無事に今月の走行目標は達成しました〜!


■本日の走行距離■・・・10.4キロ/1時間33分(キロ8.9分)
【今月の走行距離累計:60.3キロ】

これで来年も頑張れそうです。

では、このブログをチラ見しているランナーの皆さま、良いお年をお迎えください!!




by slow-runner | 2015-12-31 22:49 | 日々のランニング
<< ■2016年初ジョグと1月の月... ■本日もなんとか15キロ >>