運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■12月の月間走行目標

本日も朝から寒い、曇ってる、雨が降るって言ってた・・・降るって・・・降るはずだから、走るのよそう。

いつ降るのかな〜〜〜???しかし〜〜〜???

またも、サボりたい病が発症して、モタモタ、空模様を見つつ、ベランダと部屋を行ったり来たり。なのに、いつまでたっても降る気配なし。13時くらいまでは降る可能性あり・・・っていうのは、外れたのか〜〜〜?! 

と言うことで、結果的に、出発が10時過ぎ。いつ降るか分からないために、中途半端な距離しか走れませんでした。確かに11時前に、パラパラッと降り出したので、慌てて帰宅したのですが、これならもっと早くスタートするべきだったです。そして、やっぱり走って良かった〜〜〜!!となったので、勿体なかったな〜〜〜!!


金山緑地公園は紅葉。あと少しで閉鎖、有料になるので、もうここに入ることは無くなるのかな?
f0028336_18344628.jpg

久々にコッコさんたちに会えた。2羽でひっそり。鳴かない2羽なので、寂しい限り。この子たちとも、もう会えなくなるんだな〜〜。 にわにわにわにわとりがいる・・・
f0028336_18335554.jpg

■本日の走行距離■・・・5.5キロ/61分(キロ11.1分、公園での写真撮影時間含む)最初の1.9キロまでは、キロ7.9分。

【12月の月間走行目標=60キロ】

寒くなるとサボりがち。初回がこの調子では、心配な感じですね。でも、走らないでいると、ついいらぬ食欲で食べ過ぎて、体重がリバウンドしてしまうので、なんとかバランス取れるようにしたい。年末年始が時間開いてしまいそうだし。

走行距離も体重も、なんとかキープして年を越したい!



[PR]

by slow-runner | 2015-12-03 18:46 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■ほんの少しだけ ■なんとか月間目標達成! >>