運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■暑い日です〜〜!!

久々にいいお天気だ〜〜〜〜!!富士山もくっきり!!ただし私のガラケーではぼんやり・・・。
f0028336_13360193.jpg

いやもう、暑い!暑いの一言!!なんなの〜〜? 顔に刺さる太陽光線が痛い!秋はどこ??・・・な今日なんですよ。風は涼しいけれど、日向は眩しく汗が吹き出る。ちょっと、走りに出る時のウェアを長袖シャツの上に半袖Tシャツ着て出たために、10時頃には、暑さに負けて、Tシャツ脱いで走り帰りました。半袖でもよかったみたいです。

しかし油断禁物ですね。汗の後の冷え。職場では、風邪ひき共がウジャウジャいるから。

今日は、自宅内の雑配水管の清掃が来るので、あまりゆっくり出来ず、(早く出れば良かったけどいつもと同じ8時半過ぎ出発したものだから)ちょっと後ろ髪惹かれつつ終了。とは言え、なんかちょっと後半バテバテ。

走り方が良くないのか、この1ヶ月左足の膝とふくらはぎの張りと痛みが取れず、今日はちょっと左の腰も痛みました。足も外側に開いてるみたいで足裏に違和感続いています。今のところあまり走り方に頓着していないせいで、下手な走り方なんでしょう。

■本日の走行距離■・・・10.1キロ/1時間27分(キロ8.6分)
【今月の走行距離累計:37.3キロ】


歩いて帰宅して、10.9キロの朝のジョグ散歩。なんか疲れたと思ったら、ちょっとスピードが上がってました。いつものように後半かなり立ち止まったり走ったりの繰り返しだったんだけど。意外です。頑張ったわね〜〜〜。

さあ、ここから後半お天気が崩れなければよいけど。後半の休みには紅葉狩りの予定だから1日走れない日も有るしね。

[PR]

by slow-runner | 2015-11-16 14:00 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■お調子者は転ける! ■寒い1日でした >>