運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■11月の月間走行目標

え〜〜〜と、前回、10月、最後のお休みはサボらないように、と言いながら、あっさりサボり、今月の最初の休みの2日が朝から大雨激寒だったのでサボりました。


しかし、今日は打って変わっていいお天気で暑いくらいだったので、しっかり走りましたよ。前日よりちょっとキツく感じたけど、もう、10キロジョギングは、問題ないようです。スピードは出せませんが、距離は伸ばして行けるでしょう。ちょっと体力的に自信が付いて来ました。

ということで、今朝は前回途中までで引き返した道をさらに先に進んで距離も伸ばしましたよ。

志木駅に行くのかと思ったら、辿り着いたのは『柳瀬川』駅でした。
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小さすぎて分からない、白いコサギ。


最終的に『富士見橋』まで辿り着きました。
柳瀬川駅の高架下を通って、対岸へ渡ろうと思ったんですが、どうも、ストレートに渡れる道が無く遠回りになりそうだったので、Uターン。
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さらに走ろうとおもえば、荒川にたどり着く道があるようなのですが、さすがに帰りがキツいので、片道5キロが限度と思って無理せず、帰路につきました。

■本日の走行距離■・・・12キロ/1時間52分

10キロくらいまでは、8〜9分/キロ。最後はヨロヨロ、いつもの城前橋のところで中途半端な距離だったので、切りの良い12キロまで伸ばしました。
その後、歩いて帰宅し、トータル13.4キロの朝の散歩。

10月に久々に10キロ走ったときのヨレヨレぶりから考えたら、凄い進歩です。もちろん、途中で立ち止まること多々。車や歩行者を見送るために数分のなにげな休憩も有りですが、いいんです。

【11月の月間走行目標=60キロ
サボる日や、天気や用事も有りを見越して・・・取りあえず。

ちなみに、今月2日に健康診断が有り、体重を計測時、MAX空腹状態で、52キロを切りました。仕事から帰宅した空腹時も52キロ前後に戻りました。このまま、キープしたいですね。多分もう少し落ちるでしょう。20代の頃の体重に戻れそうです。しかし、体形はさすがになかなか戻りません〜〜〜。

でも、ひとまずダイエットは成功です!!


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by slow-runner | 2015-11-05 18:59 | 日々のランニング | Comments(0)
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