運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■本日も晴天、頑張って走りました

・・・とは言うものの、起きてすぐに走りに出かける、と言うところまでは、まだ気持ちが追いついていません。モタモタと家を出る、なんとか自分で自分の背中を押し出すようにして走り出しました。だって、いいお天気なんだから!

今日もほんとに暑い1日、もうまもなく11月になるのにね。家を出る時間はまだ薄ら寒い。走り出すと徐々に暑くなって、ハフハフ言って走ってます。すれ違う人をやり過ごす名目で小休憩取ったり、何度も相変わらず立ち止まりましたが、結果的に前回よりちょっとだけ、距離が長くなりました。


・・・本日もお休み中です。覇気がない!! 鳴き交わしていた2羽が懐かしい。
f0028336_16372119.jpg
■本日の走歩行距離■・・・12.1キロ/2時間17分

その内、走ったのは、11キロ/1時間54分。今月の累計:39.7キロ。
最初の1.7キロだけは、キロ7分で走れてました。でも全体的には、小休憩と階段昇降10段×5往復含めて、キロ10分超・・・ノロノロです。疲れた疲れたお腹空いた!とぼやきながらのジョギング散歩です。

でも、ゆっくりで距離が伸ばせて、10キロが普通に走れるようになれば良いのです。取りあえずは、それが目標ですね。そうすれば、月間走行距離の目標50キロは、間違いなく達成できる。1ヶ月の休みが、8〜10日あるので、ちゃんとサボらずに走れば、1回あたり、5〜7キロで良い訳ですが。サボりたい日やお天気の状況もあるから。


ということで、今日は、なかなか、よっしゃー!って気分。

でも、やっぱり思いっきりクタクタです。足も筋肉痛とか浮腫んでるとか、あまり調子が良くないですが、次回は月曜日の予定。少し良くなってるといいけどね。




[PR]

by slow-runner | 2015-10-22 17:05 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■月間走行目標50キロ達成しました! ■久々に10キロ超走 >>