運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■久々に月間走行目標をたててみる

お休みの日のジョギングを早々に1回サボりました。そのかわり、ちょっとだけ腹筋とかスクワットとかをしてお茶をにごして終わり。・・・これではいけないんですよね。すぐ怠けちゃう。

目標がないからですね。以前はマラソン大会に参加するってことで、自分なりの記録向上の目標があったけど、今は健康のため、体力維持のため、究極的には単なる趣味なもので。

でも、もうちょっとまじめにしないと、それさえも曖昧に・・・。なので、わずかですが、月間走行目標を立てました。

【月間走行目標】1ヶ月に累計50キロ。あとはウォーキング。

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今日はいつもより沢山走れた上に、偶然ジョギングコースの途中に、コスモス畑を見つけました。おかげでものすごく充実した朝の散歩が出来ましたよ!2倍ラッキー!

■本日の走歩行距離■・・・11.8キロ/2時間30分

その内、走ったのが、8キロ/1時間12分(階段昇降10段×10往復も含む)

9分/キロで走れた〜〜!いいお天気だったし、ご近所のジョギング中のオジさんたちと挨拶も交わせたし、満足満足!頑張れる!!・・・・・・と思います。


ところで哀しい知らせ。金山緑地公園のトットさんたち。4羽はいつのまにか2羽に減っていました。食べられちゃったのか、体調崩して死んじゃったのか・・・コケコッコーも聞けませんでした。寂しい。
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by slow-runner | 2015-10-12 19:46 | slowなトレーニング | Comments(0)
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