運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■なんとか今日も走った

先日の記録をさえ、書くのが面倒だったので、今、書いたりして・・・、でも今日はなんとか走りに出ました。ちょっと朝から曇ってて寒い感じで億劫だったんですが、なんとか走りに出ました。

今朝は、出発前にウォーミングアップとして、ハーフスクワット少々、腹筋と背筋少々やってから、走りました。寝起きのウォーミングアップは正直辛い。そうこうしてるうちに時間がどんどん過ぎて、日が出て来て、やっと家を出ることが出来たのですが、今日は先日より少しやる気があったので、体力的にも少しマシな気がしたので、せめて5キロは走りたい気分で走り出しました。

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すっかり彼岸花も枯れて桜も落葉し始めています。


■本日の走歩行距離■・・・10.3キロ/2時間7分

ひさびさに10キロ超の朝の散歩ですが、走ったのは、7.2キロ/1時間7分。でも上出来!朝の散歩として、10キロこなせれば、なんとか運動したと言えるレベル。年内に10キロ走れるように戻しておきたい。できれば、ちゃんと週2回のジョギングに習慣づけたいです。






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by slow-runner | 2015-10-05 19:51 | slowなトレーニング | Comments(0)
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