運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■すっかり秋になりにけり

一気に秋らしい空気感。昼間はやや暑いけど、もう秋以外の何ものでもない・・・。柳瀬川回廊では、すっかり彼岸花も満開・・・やや枯れかけてるくらいになっていました。
f0028336_23425314.jpg
f0028336_23415919.jpg
あまりにトレーニング不足で、ちっとも長距離走れなくなって、このままでは冬に引きこもりになってしまいそうです。サボりグセをなんとかしなくちゃ。


■本日の走歩行距離■・・・8.3キロ/1時間43分

そのうち走ったのは、5.7キロ/52分
f0028336_23415184.jpg
夏の終わりまで、体重が順調に落ちかけていたのが、再びリバウンドしそうな増えっぷり。まいったな〜〜。



[PR]

by slow-runner | 2015-09-21 23:39 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■怠ける→運動不足→走れない ■水害お見舞い申し上げます >>