運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■水害お見舞い申し上げます

長い長い曇天と秋雨がやっと明けて、またゾロ、セミたちが盛大に鳴いていた今日1日。最高気温は29度予想だったけど、絶対30度になってた!暑すぎ!!!
f0028336_21064028.jpg
とは言え、栃木、茨城、宮城において、信じられない豪雨で、川が2本も決壊する事態になって、今も孤立したり行方不明の方々がいらっしゃる。お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。
それにしてもまさに4年半前の東日本大震災の津波を思い出す勢いの濁流恐ろしい。川を・・・甘く見てはいけなかった。津波から防災意識はちっとも高まってはいなかった。近年、豪雨の酷さは想像を絶する状況になることが多くなって来たのに・・・。東京だって、0m地帯が多いから、油断は出来ない・・・。

なのに、こう暑過ぎては、昨日までお天気が悪かったことがすでに思い出せない〜〜。仕事でずっとビルの屋内にいるせいで、激しい雨もあまり実感が持てませんでした。でも、柳瀬川はわずかに増水していました。
f0028336_21072352.jpg
■本日の走歩行距離■・・・7.2キロ/1時間26分

その内、走ったのは、4.9キロ/48分まだまだ体力落ち。前回よりまだましなのは、少し歩いて帰れたこと。まだ以前の10キロジョグ&ウォークに戻せません。年内に10キロのジョグに戻したいものですが・・・。


腹筋背筋スクワット・・・やっぱり〜〜ミッションはインポッシブルでした・・・3日坊主。でもでも、なんとか時々でも思い出したときにでもやり続けたいです。やらないよりマシですからね。


余談ですが、そうか!!今日は、911だったんですね。忘れてしまってすみません。目の前のことで一杯一杯な私でした。



[PR]

by slow-runner | 2015-09-11 21:16 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■すっかり秋になりにけり ■睡眠維持力が低下・・・てか、ない! >>