運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●もう秋になりそうなんですけど・・・

うううう・・・またまたサボりすぎて20日ぶりぐらいになってしまいました。運動不足過ぎて体調が悪いと言うか、階段上り下りも、キツいです。

今日は、朝から薄曇りで2連休取った初日なので、遅め出発でなんとか走れました。腹筋背筋が弱っていて、走っている間身体をまっすぐ起こしているのが辛い・・・。

■本日の走歩行距離■・・・7.0キロ/1時間14分

内、走ったのは、6.2キロ/1時間。身体が足が重いったら。汗が流れるだけマシと言うもの。走る前と後では、体重が、0.5キロも違います。・・・とは言え、朝ご飯でそれ以上に増加してますが。最終的に体重微増です。


f0028336_08185533.jpg
f0028336_08185724.jpg
昼にもう1度散歩に行きましたが、神社の境内ではすでに秋。


ああ、ぼんやりしている間にもう秋!!!



[PR]

by slow-runner | 2015-08-22 08:20 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■ミッション・インポッシブルな・・・ ■もう8月なんですけど >>