運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■もう8月なんですけど

今日こそは、涼しい朝早い時間に走ろうと思っていましたが、またも、ベランダの植物を観察したり植え替えを突然始めてしまい、ウェアに着替えてから、あっという間に2時間半が過ぎて、気がつけば、9時前のスタート。今日は少し薄曇りの朝で涼しかったはずなのに、9時では、陽も上がり暑くなってしまいました。


と言うことで、今日はハナから5キロ目安でスタート。身体、特に足が重くて、動かず、運動部俗すぎて筋力体力の衰えに危機感を感じるこのごろです。

■本日の走歩行距離■・・・5.5キロ/1時間3分

内、走ったのは、4.7キロ/46分。ほとんど運動になっていない。
f0028336_22100781.jpg
この暑さでも、マイペースなコッコさんたちでしたが、右の1羽だけ朝のコケコッコーの雄叫びをやってくれたんですが、他の3羽には無視されて置いてけぼりにされた様子です。
ところで、余談ですが、ニワトリの鳴くのは、1つのグループで、順位が決まっていて、上位のニワトリから順番に鳴くと決まってるのだそうです。1位がいない時は2位から順番に鳴くということですよ〜〜。






[PR]

by slow-runner | 2015-08-03 22:19 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●もう秋になりそうなんですけど・・・ ■暑すぎて足が動かない >>