運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●また距離伸びた〜!!

う〜〜、、昨日の記録残すつもりだったのに〜、投稿失敗。PCがフリーズ!
日を越えちゃった〜〜!ガックリ。

しかも、昨日はまた、寝過ごして夕方6時まで・・
おかげで、またバイトの面接すっぽかし、ドタキャン!サイテイ〜!
この3ヶ月の間に何社・・何十社ドタキャンしたか!!私って私ってバカ〜〜!


ガックリ、ブルーになりそうだけど、そうしてても、時間が無駄。
せめて、今日のランニング目標だけでも、達成したい。

その前にちょっと、お買い物。壊れたアイロンの代わりを買わなくっちゃ〜!
で、ビックカメラにて、安〜いものをポイントの残りだけで、ゲット!得した!

晩ご飯前に走らなくちゃと思ったので、でも、お腹空いてちゃ走れないので、
ちょっとだけ、また、おやつのバームクーヘンなんかを食べて、
少し、時間見てから、ストレッチ・・・して、出かける頃には9時半近く〜!

それでも、今日は、この間より、距離を伸ばす予定だったので、
ゆっくりでもいいから・・そう思って、慎重に走りだした。
時間が遅いので、コースも明るい車道沿いと商店街中心。

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[昨日の早朝の走行距離]
・・・・250m+(600m/4分弱)

[昨日の早朝の筋トレ] ←(夜勤の休み時間に)
・・・・腹筋1(シットアップ)=15回
    腹筋2(レッグレイズ)=10回
    背筋 (ダイアゴナルバック)=左右5回ずつ
    階段昇り=92段

それと、いつものストレッチあれこれ〜〜!

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[昨日の夜の走行距離]
・・・・7000m(=7km/55分)
    
やった〜〜!
でも〜〜〜1km/7分50秒位〜〜??・・すごいゆっくりズム〜!
クールダウンかねて、家まで400mテクテク歩いて戻る。。。。

出がけのおやつのせいで、走り初めの時に、
ゲッ○が出そうになって、ちょっと苦しかった〜〜〜。
それと、途中で膝がちょっと痛くなったけど、それも、ひどくならず、収まる。
ときどき、身体が、右に傾いてる・・・う〜〜ム。
最初の3キロまでが、苦しい・・・走りきれないかと思った。

走り終わって、腿がさすがに、筋肉張ってるのがわかり、ガクガク・・。
でも、膝下、ふくらはぎは全然なんともないので、走り方がおかしいのかな?
足首に負担かけないように・・と意識したせいか???
楽に走ろうとしたせいか・・・???わからないけど、まぁ、いいか〜〜〜!!

一応、目標達成〜〜〜!!
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by slow-runner | 2006-06-06 00:53 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-06-06 15:41 x
 げげげ・・・の鬼太郎とびびびの鼠男
すっげ~、ホップステップ、大ジャンプですね。僕も頑張ります。
 だけど、歩くのはあんまりクールダウンには成らないので、少し多めにストレッチをやった方が良いですよ。(^^♪筋肉痛は、二日後位に来るかもよ。
Commented by slow-runner at 2006-06-06 19:00
丸腰百貨店さん!!意外に距離が伸びてます・・。
エ〜〜? 歩くのって、クールダウンにならないの〜?
ま、でも、心拍数整えて、汗が引くのにいい感じ。
筋肉痛になるほど、力一杯走ってないからね〜。大丈夫!
Commented by lune at 2006-06-06 23:13 x
どんどん進化していますね♪。
ペースも立派なLSDの範囲ですよ。楽に走れるようにとすることが、体に一番いい走りなのでは?
Commented by slow-runner at 2006-06-07 07:35
luneさん!このゆっくりペースでも、LSDの範囲なの〜〜?
LSSD位かと、思ってました!(笑)
でも、よかった、ちょっと、自信持てそうです。
走り方、全く自己流で、それ以上の余裕は、今はないんだけど、
これでいいのかしらね〜〜??とりあえず・・・。
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