運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●やっと傷が癒えて

すでに1ヶ月近く間が空いてしまったのですが・・・だんだん怠けグセが〜〜〜。

2度の転倒は結構痛手。ちょっとくじけました。久々の膝の傷と心の痛手が治るまで、時間がかかりました。

怠けてるうちに、重度の運動不足でかえって身体が疲労困憊。体重も増加傾向。身体の安定も欠いて来ました。

関西方面が梅雨入り。このままでは梅雨に入ってますます走れなくなってしまう!!と思い、今日はなんとか自分にむち打って、走りましたよ。鈍走ですが。

■本日の走歩行距離■・・・7.1キロ/69分

階段昇降10段×20往復含む。このあと徒歩で帰宅+0.8キロ。途中何度も立ち止まったけど、ほとんど歩かずノロノロであっても走ったので、良かったです。帰宅後のストレッチも、かなり効きました。運動不足は慢性化。職場でほとんど座りっぱなしだから、立ち上がるのさえ辛くなって来た今日この頃です。通勤も最近では行き帰りとも必ず座っています。
f0028336_22045509.jpg

f0028336_22045230.jpg

久々に頑張ったので、激しい筋肉痛になっています。階段上り下りに腿がガクガク。疲労も激しいので、今は、全身にサロンパス状態です。情けない〜〜〜。

せめてもう少しなんとか頑張らねば、意味ないし。というかせめて休みの週2回走るようにしないと。自分を励まして。






[PR]

by slow-runner | 2015-06-04 22:10 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■薄曇りで梅雨入り ■再び、転倒した!! >>