運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●さらに夕方、走る!

う〜〜しまった!!   夕方まで、また、惰眠を貪ってしまった!
今日は仕事探さなきゃいけなかったのに⋯。
気持ちが挫けそう〜〜〜!そう思ったら、、、
今日他にできることがないから、すでに夕方、時間がない・・・・

それで、やっぱり、走ることにした。曇りで気温もちょうど涼しそう〜!
せっかく、先日5キロ走れたんだから・・・もう1回チャレンジしよう!
・・・で、かるくストレッチして、外に出た。

出かける前に、また、お菓子食べてしまったんだけど、
そのせいか、途中まで横っ腹が、痛かったので、心配したけど、
でも、それも、暫くすると、収まったみたい。

それで、最初は3キロも無理か?と思いつつ走リ始めたけど、、、
あとちょっと、あとちょっと・・できるできる・・あと何百m・・と
声にも出して、(すれ違う人は怪んだかも?)走り続けた!

======================================
[本日夕方の走行距離]
・・・・約5500m(=5.5km)

頑張ったな〜〜〜ウフフ・・・・
[PR]

by slow-runner | 2006-06-03 19:38 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-06-03 20:34 x
 本当に、良く頑張ってますね~。
今日は、走るのにはちょうど良い天気だったんじゃないかな?
これからは、暑さ対策もしなけりゃいけ無いから大変だよね。
でも、負けないで頑張りまっしゅ。ちなみに、僕は今日はお休みだけど!

Commented by slow-runner at 2006-06-03 20:58
丸腰百貨店さん。今日はホント、調度よい気温でした。
暑くなる前に、梅雨が来るので、それがね〜。
バテないように頑張りましょうね〜〜!
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-06-05 20:41 x
 ここに来て、モチベーション上げて頑張ってます。
最近ちょいと、痩せたような気がするよ。
5.5キロ走った、翌日はどうでした?平気?疲れてないですか?
Commented by slow-runner at 2006-06-05 23:26
丸腰百貨店さんも、頑張ってるようで、うれしいです。
私は翌日・・というか、当日からして、ヘトヘトでした〜〜!
<< ●また距離伸びた〜!! ●待機中にこっそり筋トレ・・・ >>