運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●待機中にこっそり筋トレ・・・

ホントは、自宅にいる間に、筋トレ少しでもやればいいんだけど、
以前に比べると、だんだん、めんどくさくなって、やらない私。
最近、そういえば、スクワットやってないっ!!(≧〜≦)∵∵

そんなことで、わずかでも、筋肉を動かしてあげようと、
深夜勤の勤務中に足をピクピク・・カクカク・というか、
動かしてみている・・・仕事仲間や職場の他の人たちにばれない程度に。
ま、見られてる時もあるけど・・・・何やってるかは、わからないでしょ。


深夜は清掃なので・・・(中村玉緒さん主演のドラマで、登場するような)
<カート>に道具を積んで、あっちこっちに移動する。
そのときにエレベーター待ちの時間が数分生じるので、
アキレス腱伸ばしたり、、ふくらはぎと足首のために、カーフレイズとか、
ハムストリングスのためにレッグカールしたりとか、
回数が少ないので、あんまり、効果ないとは思うんだけど・・・
しないより、いいかな?と言う程度です。


======================================
[今朝の走行距離]
・・・・250m+600m

[今朝の筋トレ]
・・・・階段昇り=92段

今朝はちょっと、疲れてたので、頑張らず・・
あとは、いつものストレッチだけ・・・
    
[PR]

by slow-runner | 2006-06-03 07:22 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●さらに夕方、走る! ●階段昇りとダッシュ!? >>